忍者ブログ
                       日常にちょっとした驚きを! もし興味が沸いたら是非チャレンジしてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JJF参加してきました。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした~
次も東京開催なので、既に来年が楽しみです。

【1日目】
ハミルトン と RADFACTOR がサンプルを展示していたので色々投げてきました。

ハミルトンの商品はどれもカラフル、オーダーメイドにも対応しているとのことで、
『気に入った色が無い!!』という悩みもなさそう。
特に気に入ったのは、ロシアンボールを布で包んだやつ。
ロシアンボールの周りにビーンバッグの革があるイメージ。
若干グリップも良くなるし、何よりカラフルなところがイイ。
まぁ、ロシアンボールが破裂したらどうするかって心配はありますけど・・・

RADFACTORの方は、まぁ普段からハードロシアン使ってるし、
ロシアン以外はあんまり興味がなかったので個人的にそこまで目新しいものはなかったかな。


正午からボディースローのワークショップに参加。
ビハインドザネックのコツを何個か教えてもらい、ボール1個ならなんとかできるようになりました。
このコツを、キックアップのコントロールにも生かせるかな?とか考えてます。


そして、この日のメイン:チャンピオンシップ!!
昼食から戻ってきたら、既に長蛇の列ができてたのにはびっくりしました。
観客も気合入ってます!!

私が一番スゲーってなったのは、
チーム部門で三位になった『Akira & Teruki』チーム
リングとボールを使って淡々とハイレベルな技を繰り出していったのは圧巻でした。
特に上下間でのボールパッシングは凄かったです。

結果は、全部門でディア演目が優勝でした。
トス派の私としては、ちょっと悔しいけど、ホントにどれも凄い演技でした。


2日目以降のことは、また次の記事で書きます。
それでは、また次の記事で!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スピンホビー
性別:
男性
自己紹介:
R30な会社員。
趣味は主にヨーヨーとジャグリング。
現在はジャグリング熱が上昇! 5ボールカスケード1200キャッチ目指して練習中。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/19 スピンホビー]
[08/18 Taka]
[03/21 スピンホビー]
[03/21 Taka]
[10/25 スピンホビー]
[10/25 どんつく]
[10/24 スピンホビー]
[10/24 Taka]
[01/06 スピンホビー]
[01/06 Yui ]
最新トラックバック

Copyright © [ 技の輪 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]